デイサービス AQUAくみのき">

デイサービス AQUAくみのき

2009年11月27日

くみのき苑ヘルパーステーション

くみのき苑ヘルパーステーションでは年間事業計画に基づき、サービスの質の向上を目的にアンケート調査を行なっております。このアンケート結果を踏まえ今後のヘルパーの質の向上に生かしたいと思います。
調査対象 : ヘルパーご利用者様 ・ ご家族様
調査方法 : ヘルパー訪問時持参(配布)
 回  収 : ヘルパーまたは郵送を選択
アンケートの結果 対象者85名 回答率 82.3%
判定内容 : A、よく出来ている    B、出来ている   C、普通
         D、出来ていないときがある   E、出来ていない


2009/11/27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る