デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2017年11月11日

パン教室(H29.11.11)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

11月も早くも11日を過ぎてしまいました。

早くも年末のカウントダウン(?)「今年もあとひと月とちょっとやなぁ~」と聞かれる中、

今月はパン教室について記事を作りました。

パン教室はとても人気のイベントなので、たくさんの方のご参加、参加希望があり、今月は少人数制で開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすく工夫されたレシピをじっくりとご覧いただいて、一生懸命作っておられました。

真剣さがとても印象的です。おいしいパンを作って下さいね!

 

 

今月のパン教室は、あと3回(11/15、11/17、11/22)を予定しております。

今後もいろんなイベントに試行錯誤を重ね工夫し、実施してまいります。

応援よろしくお願いしますm(__)m


2017/11/11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る