デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2013年1月9日

☆パン作り教室☆(h25.1.9)

くみのき苑デイサービスセンターです

本日、お二人限定でホームベーカリーを使った、パン焼き教室をしました

 本日の、メニューは 『かぼちゃパン』です

 工程はコチラです。

  Dscn1390

エプロン、三角巾もつけて準備もOKです

 Dscn1387

 

粉類を計量して・・・

 

 Dscn1392_2
かぼちゃをつぶして・・・
Dscn1401_2

 あとは、ホームベーカリーに入れて、待つだけ
Dscn1410

 出来上がりが楽しみです

 

~2時間後~

 1階フロアに、パンのいい香りが

  Dscn1422
少し小ぶりですが、おいしそうに焼きあがりました
Dscn1421

  Dscn1427

限定2名様しか、参加いただけないのが残念ですが、

 次回は、15日にパン教室を予定しています


2013/1/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る