デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2013年6月7日

ジャム作り(H25.6.7)

こんにちは、くみのき苑デイサービスセンターです

梅雨に入りましたが雨も少なく、今年は空梅雨になるのかなぁ

湿気の多い暑い日が続きますがみなさん乗り切りましょうね

さて、くみのき苑の農園では昨日にマルベリーとジューンベリーが収穫できました

Photo_2

マルベリー片手に写真を1枚「カシャッ」

Photo_3

Photo_4

そして、収穫したマルベリーとジューンベリーで「ベリージャム」を作りました

Photo_5

おやつにも提供させて頂きました

Photo_6
くみのき農園では、只今、「スイカ、メロン、プチトマト、とうもろこし、さつまいも、バジル」等を栽培しています

みなさん収穫をお楽しみにぃ~


2013/6/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る