デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2012年11月9日

落語会&ダンス♫(h24.11.9.)

くみのき苑デイサービスセンターです

11月8日の昨日、くみのき苑食堂で、落語会を開催しました

大阪狭山落語会の方が来てくださり、落語を披露してくださいました

櫻井うなぎさんと、賑わい亭長二さんです

Dscn0460_2

Dscn0461

とても楽しい落語で、職員も大笑いでした

落語の後は、ダンスチームさくらんぼの皆さんのダンスです

Dscn0469
素敵な衣装の女性5人チームです

AKBの曲などに合わせて踊ってくださいました

Dscn0471
デイサービスの方もうちわを振り、ノリノリでしてた

デイサービスのご利用者様、職員もたくさん笑わせていただいて、楽しい時間を過ごさせていただきました

Dscn0473

ありがとうございました


2012/11/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る