デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2011年8月5日

ミント湯しました♪(h23.8.5.)

くみのき苑デイサービスセンターです

今回はお風呂のご紹介です

くみのき苑デイサービスセンターでは、季節のお風呂を実施しています。

今月のお風呂は、ミント湯です

大きな箱に入って、はるばる新潟県から取り寄せました

Photo

Photo_2

こんなにたっぷり届きました

Photo_3

たっぷりのミントを小分けにして

Photo_4

ぷかぷかとお湯に浮かべました

お湯はほんのりみどり色です

乾燥していないミントとは、少し違いますが、さわやかな香りのお風呂になりました

暑い日が続きますが、少しでも皆さんにさっぱりさわやかになっていただければと思います


2011/8/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る