デイサービス くみのき苑">

デイサービス くみのき苑

2012年5月5日

5月5日こどもの日(h24.5.5.)

くみのき苑デイサービスセンターです

今日は、くみのき苑の昼食のご紹介です

くみのき苑の入所・通所の方の食事は、くみのき苑の厨房で作ってもらっています。

月に1回、『季節の料理の日』がありまして、今月は、5月5日の今日でした

今日の季節の料理です

Sany0082

メニューの内容を、カードにして添えてくれています
Sany0085_2

旬の食材の、“キス”や“アスパラ”に・・・

こどもの日といえば、“かしわ餅”ではありませんが“かしわ饅頭”

季節の食材や、食べやすさまで考えてくれている、厨房の栄養士さんです

Sany0083

職員のお昼ごはんにもちゃんとお饅頭が付いていましたので、おいしく頂きました

来月の季節の料理も楽しみに


2012/5/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る