くみのき苑しらさぎデイサービス">

くみのき苑しらさぎデイサービス

2019年12月1日

音愛心❤️オトメゴコロ❤️様ご来苑してくださいました

 

IMG_0044

オープニングからノリノリのダンスで楽しませてくださいました♪♪

そして、心温まる腹話術を披露してくださり、和ませてくださいました。

スタッフも飛び入り参加させていただき、みんなでてんとう虫のサンバを歌って踊って

手拍子をしたりと

盛り上がりは絶頂期になりましたね♪♪

激しいダンスで始まり、笑いっぱなしで皆が笑顔のオンパレードでした🙂

初めは驚きを隠せない方もいらっしゃいましたが

エンディングになろうとしたときには、一緒になって体を動かし笑っておられましたね。

本当に素晴らしい時間を過ごさせてもらうことができました。

 

多方面で、ご活躍されている音愛心さんですが、

お忙しい中、しらさぎデイサーへおこしくださりありがとうございました🙂

また、お会いできることを楽しみにしています🤩

 


2019/12/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る