くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2024年2月25日

~ みんなが健康で幸せで過ごせます様に ~(令和6年2月前半)

皆さんこんにちは(*^-^*)
大寒波が訪れたり・・・また暖かくなったり・・・
雨が降ったり・・・雪が降ったり・・・
そんな天気があるからこそ、晴れの日が嬉しいですよね☆
皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて、グループホーム千寿では今回もイベント事をしっかり実施致しました(*^^*)
皆さんご存じの通り【 節分 】です!!
今年の方角は「東北東」でしたね(^^)/
節分に食べると縁起が良いとされる太巻きは召し上がりましたか?
1本丸ごとまるかじりー!はできませんでしたが・・・
鬼退治はしっかりさせていただきました(^o^)/
「鬼はー外!」「福はー内!」



しっかり鬼退治をした後は、甘納豆で一息♪
皆さんの楽しいという声と笑顔で職員一同も楽しくホッコリしました(*^^*)

これからもどんどん行事事は参加していきます☆
ブログにて少しではありますがご紹介させていただきますので、是非楽しみにして下さい♪


2024/2/25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る