くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2024年4月20日

~ さくら満開 ~(令和6年4月前半)

皆さんこんにちは(*^-^*)

春が訪れましたね☆

暖かい風に少しホッとします(*^^*)

皆さま体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

グループホーム千寿では毎年恒例イベント!!

皆さんでお花見に行ってきました♪

早速お写真をどうぞ!!

↓↓↓

「綺麗やな」

「さくらはほんの少ししか目にできへんから見れて嬉しいわ」

「こんなんみせてもろてありがとう」

こんなうれしいお言葉を・・・(>_<)♡

喜んで下さるからこそ職員も皆大変嬉しく思います!!

 

これからもブログにて少しではありますがこういった日常的な事絵をご紹介させていただきますので、是非楽しみにして下さい♪


2024/4/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る