くみのき苑グループホーム千寿">

くみのき苑グループホーム千寿

2024年6月24日

~ 父の日 いつもありがとう ~(令和6年6月前半)

皆さんこんにちは(*^-^*)

先日父の日イベントをしました♪

父と言えば思い浮かぶのはビール!!!

お酒を飲まれていた方も、飲まれていない方も

全員に喜ばれるおやつを計画致しました!

その名も・・・

【 ビールゼリー 】です☆

ビールに見立てた泡を盛り付けたゼリーとなっております!

早速お写真どうぞ♪

↓↓↓

 

皆さんで協力していただき、大変立派な泡が完成いたしました!

おやつの時間にはゼリーとちょっとしたおつまみの様な

さやえんどうを添えて・・・♪

「こんなの出来るんやね、すごいね」

「おいしいよ」「まだある?」

といった声が飛び交っておりました!!

職員としての反省点は・・・

「ビールに見立てたはずが、ビールに見えない・・・」

と悔しい思いをしました(>_<)

こういった失敗も含めて楽しめたと思いますので

結果オーライ!!です(*^-^*)

 

これから梅雨入りし、ますます暖かくなってくるかと思います。

皆様どうか体調にはお気を付けくださいませ。

ご利用者、職員共に家族様の面会を心より楽しみにお待ちしております♪


2024/6/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る