くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2024年8月28日

納涼祭✨

こんにちは!くみのき苑北長尾ショートステイです😊

8月25日にくみのき苑北長尾の納涼祭を行いました😆

ナポリタン、ポテト、ミニお好み焼き、たこ焼き、焼きおにぎり、フルーツポンチ、ゼリー、アイス、スイートポテト、ジュースをご用意し、お好きなものを選んで召し上がっていただきました🤗

13時からの開催でしたが「フルーツポンチって何?美味しそう!食べてみよう!」「たこ焼きも焼きおにぎりも食べたいな。晩ご飯食べられへんわ~」など美味しく楽しんで頂きました🥰

職員も浴衣や甚平でおめかししています😁

 

第二弾もアップしますのでぜひご覧ください🏮🙌👘


カテゴリー:
2024/8/28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る