くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2024年7月12日

7月の料理&運動レクリエーション

すいません、職員の体調が悪く更新が遅れてしまいました😣

こんにちは!くみのき苑北長尾ショートステイです😊

7月の料理&運動レクリエーションを行いましたので、その様子をお届けしたいと思います。

料理レクは暑い日が続いていた為、冷たいフルーチェを作りました。

皆様、冷たく美味しいと大変喜んでおられていました!!

 

運動レクは、磁石をつけた竿で魚を釣り上げる、魚釣りをおこないました

皆様、大変喜んで参加しておられていました。

今後もレクレーションを行った様子をお届けしていきたいと思います📧


カテゴリー:
2024/7/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る