くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2016年9月5日

流しそうめん会~ところてんも流しますよ~♪♪♪(平成28年9月4日)

くみのき苑 長尾です

いよいよ始まりました『流しそうめん会』

スタートの合図は アヒルちゃん

Img_2089

では 流しそうめん会会場の様子をご覧下さいませ~

Img_0903

Img_0898

Img_2101

Img_2091 まだまだあります

Img_0908

Img_2105

Img_2100

Img_2099 今日は 先日作ったくみのき農園のきゅうりのキュウちゃん漬も

そうめんに合わせて提供させて頂きました

Img_2083 こちらも大好評でしたよ

暑い中、みなさん「楽しいわ~」と召し上がられ、そうめんがひと段落した所で

ところてんを流しました

ところてんは透明で見えない でもみなさん 流し係りの合図でお箸を構え

上手に ところてんをゲットしていました

1時間と少し、暑い中でも みなさん「美味しかった」「楽しかった」と

おっしゃってくださいました

Img_0894_2流しそうめんの後は、ご自身のタイミングでお部屋に戻られたり、

残ってお話をされたりと、思い思いに過ごされていました

 

 


カテゴリー:
2016/9/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る