くみのき苑 北長尾">

くみのき苑 北長尾

2017年5月18日

こんなことがありました♪(思い出し・・・)

社会福祉法人ラポール会

新人歓迎会の様子です

今年度 北長尾には新入社員(新卒)の配属はありませんが、

いつでも受け入れ体制は出来てます

今年の新人歓迎会、委員長を務めたのは

なんとなんと

Img_0046

そうです 北長尾名物 食いしん坊兄さんでした

Img_0023

Img_0047

食べたいのをグッとこらえて頑張ってました

Img_0025

中屋本部施設長の乾杯

Img_0029

チーム北長尾 料理待ち

そして丸20年を働いた勇者たち 

Img_0053

表彰された後は・・・

Img_0058

先輩 さすがです

お隣の堺北にもお邪魔して・・・

Img_0034

いつもイベントありがとうございますお世話になってます

最後に 理事長とも記念に

Img_0062

こんなこともある 楽しい職場ですよ


カテゴリー:
2017/5/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る