くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2023年2月17日

おかわりください!

こんにちは、グアムユニットです♬

 

今月もお誕生日を迎えられた方がおられ、おやつの時間にお祝いしました(^^*)

スタッフからの贈り物はささやかなお祝いのメッセージとお茶碗とコップです!

包みを開けた瞬間「ごはんいれてもらおか」とスタッフに一言…!

気に入っていただけたのでしょうか?そうだと嬉しいです(^^)

たくさんご飯を食べて、しっかりと飲み物を飲んで、寒い冬を一緒に乗り越えていきましょう♬

まだまだ寒い日が続きますが皆様お身体にはお気を付けください(*^^*)


カテゴリー:
2023/2/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る