くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2019年9月7日

お茶会

こんにちわくみのき苑しらさぎ、バリユニットです!!

なんと!!!バリユニットでは、茶道経験者が3人もいることが判明しました(^_-)-☆

そんなにいるならお点前を見せてもらおうとお茶会を開催しました。

まずは、皆様の前で実践!!

 

 

 

 

入居者様も私も出来るよと。。。

一緒にお茶をたててくださいました(^_-)-☆

美味しいお饅頭を添えていざ実食!!

 

 

皆さん「おいしいわ~」と話も弾み、”あっ”という間に飲まれておられました!!

お茶をたててくれた職員さん良いお点前でした。。。

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2019/9/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る