くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2024年7月18日

どら焼きパーティー🎂ハワイ

ハワイにホットプレート登場!

「今日はどら焼きパーティーですよ~♪」

すると皆のお顔がキラキラ✨と輝いて、待ちきれないご様子。

T様が代表して皆様の代わりに上手に焼いて下さいましたよ。

「あ~良い匂い(*´Д`)」

あんこを挟んで出来上がり♡

沢山焼いたはずなのに、大盛況であっという間になくなってしまいました(;・∀・)

 

せっかくなので、面会にいらしたM様のご家族様にも、ご参加して

いただきました。有難うございました(*^^*)

 

今度は何を作ろうかな??

皆様、次回も乞うご期待!

 

 

 

 

 

 


カテゴリー:
2024/7/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る