くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2021年7月12日

テラス席にてお茶会

 

こんにちは、セブユニットです(*^_^*)

暑い日が続いておりますが、元気に過ごされております☆

 

天気がよくあまり暑くないときにベランダにてお茶会を行いました♪

テラス席にてシャーベットを食べました。

少し暑かったので冷たいのおいしいわと笑顔で話されておりました(≧▽≦)

しばらく皆様で話されのち、とある入居者様の帽子・サングラスを付けての撮影大会(笑)

なかなか外に出る機会がなかった為、大変気分転換できた様子で安心しました♪

 


カテゴリー:
2021/7/12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る