くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2023年4月5日

出会いと別れの季節

こんにちは、グアムユニットです(^^*)

先日施設の敷地内に植えております、桜を見に行きました✿

 

 

外国人スタッフも「初めて見た、きれい!」と喜んでくれました♬

 

鶯の声は聞こえませんでした…;;

 

 

新年度になり、新しい道へ進まれる方、新しく入職される方、違うユニットへ移動される方、スタッフも出会いと別れの季節となりました。

グアムユニットも新たなチームメンバーとなりますが、変わらず楽しく安全に過ごせるよう努めてまいりますので、本年度もよろしくお願い致します(*^^*)


カテゴリー:
2023/4/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る