くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2021年12月13日

誕生日🎉

こんにちわ!

バリユニットです。

12月に入ったわりには過ごしやすい日が続きますね(*^-^*)

今日は良い天気で暖かかったのでほんの少しですが外の空気にふれてきました。

少しづつ外出もしやすくはなってきているものの、

新型の変異株が発生となかなか完全には落ち着かない状況が続いているのが残念…(;´・ω・)

そんな12月ですがバリユニットでは、先日誕生日を迎えられた方の誕生日を行いました!

今年もお元気に年越しを迎えましょうね(*^^*)!


カテゴリー:
2021/12/13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る