くみのき苑 しらさぎ">

くみのき苑 しらさぎ

2022年9月17日

かわいいプレゼント(*^_^*)

こんにちわくみのき苑しらさぎです。

暑さも徐々に和らいでき、過ごしやい季節になってきました。

先日お隣の菩提こども園しらさぎのみなさんより敬老のプレゼントを頂きました。

入居者様の熱心に見られかわいいな(*^_^*) うれしいなと喜んでおられました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん鑑賞後は玄関に飾らせて頂きました。

来苑時は、ぜひ鑑賞し癒されて下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

菩提こども園しらさぎのみなさん素敵なプレゼントをありがとうございました(*^_^*)


カテゴリー:
2022/9/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る