小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2011年12月18日

クリスマス会開催!(H23年12月18日 ひなた)

H23年12月15日 16日 17日の3日間にわたり、今年も元気にクリスマス会を開催しました。本日はそのほんの一こまを紹介させていただきます。

244

まずはトナカイによる開会宣言からスタートです。

212

続きましては、初めて実施しましたキャンドルサービスです。

整列後は職員のコーラスによる「きよしこの夜」です。

217_2

今年のサンタとトナカイはダブルキャストでお贈りしました。

235

308

華やかミニスカサンタも登場

286_2

今年もサンタさんよりプレゼントが贈呈されました。

302

227

今年のカードにはお1人お1人違ったメッセージが書かれており、皆さま真剣に読まれていました。

271_2

12月16日にはヴォランティアさんも来てくださり、皆様にバルーンのプレゼントをしてくれました。

240

次は何ができるんだろう…われへんのやろか…おっかなびっくりの表情をされたり、わくわくされたり、「あんたもろたのええな、私もそれがええわ」と交換したり。

264

大きなハートやキリン、熊など一人ひとりにプレゼントしていただき、大盛り上がりです。

263

手作りケーキあり、プレゼントあり。今年も楽しんでいただけたのでしょうか。

278_3

310 


2011/12/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る