小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2011年10月17日

全員でおでかけ(H23年10月17日 ひなた)

今日はおやつを持って全員でさやま池副池に行きました。

少し秋風が冷たかったのですが、咲き誇るコスモスに感激ちょっといきたくないなあとおっしゃってた方も「いやあ、来て良かったわ」と笑顔満開になっていただけました。

088

この後ろ姿はなんと池に浮かぶ「かるがもを探せ」のポーズです。

085

カルガモの親子は見つかったのでしょうか

さて、明日はいよいよ待ちに待ったひなた遠足です。

やっと晴天に恵まれそうです。明日またお伝えします。


2011/10/17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る