小規模多機能ホームひなた">

小規模多機能ホームひなた

2011年11月9日

喫茶「ひなたぼっこ」開店!!(H23年11月9日 ひなた)

本日喫茶「ひなたぼっこ」が開店しました。

といっても、いつもより少しテーブルなどを飾ったりメニューから選べたり…くらいなんですけど。

今日のメニュー表はこんな感じです。

143

うーん…なんにしようかな悩んでいます。

121

「あら、昆布茶もあるのねー迷うわー」

124

「私、ホットコーヒー頂くわ」楽しみ

122

今日は職員も一緒のティータイムしました。

134

少し雰囲気が変わっただけで、コーヒーはおいしいし、話も弾みます。

138

今度開店するときは、もっとコスプレ…いやいや、飾りつけを頑張って、また紹介したいと思います。


2011/11/09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る