特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2024年8月1日

土用の丑の日 🐟

こんにちは、ゆらら特養2階です!

7月24日は土用の丑の日という事で昼食は鰻丼でした😋

どれもおいしいよと仰られてました😄

(デザートのパイナップルを先に少し召し上がられたみたいです💦)

鰻を久しぶりに食べた!家ではなかなか食べなかったと嬉しそうに話をしてくれました。

よほど美味しかったのか鰻だけ先に召し上がってしまわれたようです(笑)

皆さん、久しぶりに食べるうなぎに喜ばれてました😊

こんなに食べれるかなと言いながらも皆さんぺろりと完食されてました。

梅雨が明け、毎日暑い日が続いてますが皆様継続して水分補給を忘れず熱中症には気を付けてお過ごしください🙇

 


カテゴリー:
2024/8/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る