特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2024年7月14日

夏の風物詩🎐

こんにちは、ゆらら特養三階です😊

皆さん、夏の風物詩といえば何を思い浮かべますか?

七夕🎋・スイカ🍉・海🐟などなど、色々ありますよね。

今回は夏の行事食を紹介します🍚

↑冷たーく冷えた素麺と七夕をイメージした星型のゼリー🤤美味しそうです💖

↑写真を撮らせて下さい、とお願いすると「どうぞー😄」と笑顔でポーズ中📷

↑「美味しそうなご馳走やね🥰」と話され笑顔で完食していました🎵

↑こちらのご夫婦も「美味しいで😋」と言って下さり完食です🍚

暑い夏を吹き飛ばす美味しいご飯💖

まだまだ夏はこれからです🌞

暑さに負けないように元気に過ごしましょうね😤


カテゴリー:
2024/7/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る