特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2013年4月7日

4階の散歩の様子♪

だんだんと、暖かくなってきましたキレイに咲いていた桜も、今では葉桜になってきています

週末は、天候にも恵まれず雨が続いていますが、晴れた日はとても暖かく過ごしやすい日が

多いです

4階では、先週屋上へ散歩に行かれていました。

天気もよく、風がでていても、とても気持ちのいい温度でぽかぽかと暖かでした

P1040180

P1040187

P1040196_2

P1040203

4月に入り、もう一週間が経ちました春が過ぎると、すぐにじめじめとした梅雨に入ってしまい

ますお天気もよく、過ごしやすい4月5月で、近くの公園や外出にいけたらと思います


カテゴリー:
2013/4/07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る