特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2024年6月18日

暑くなってきましたね🍉

こんにちは🌞ゆらら特養3階です。

だんだんと暑くなってきましたね🍉

本日は6月の行事食の様子をお伝えします🍚

阿波のはも美人丼🐟↓とっても美味しそうです🥢

↑「おいしそうやなぁ😊」と笑顔でポーズをとってくださいました📷↑

 

↑写真を撮ってもいいですか❔と声を掛けると「可愛く撮ってなぁ💖」と話され満面の笑顔です🤩↑

↑「お味はいかがですか」と職員が声を掛けると「おいしいでー😋」と言ってくださいました。↑

 

まだまだこれから暑くなっていきますが夏バテしないようにしっかり水分を摂って🥤

美味しいご飯をたくさん食べましょうね🍱


カテゴリー:
2024/6/18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る