特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2024年10月4日

🧓敬老会👴

こんにちは、ゆらら特養3階です♪

本日は敬老会の様子をお届けします。

 

 

とっても素敵な笑顔が撮れました📷

敬老会でのおやつは紅白ロールケーキでした🍰

少し照れ臭そうですがとっても素敵な笑顔😊

敬老の日のプレゼントは、ひざ掛けでした🎁

プレゼントは気に入っていただけましたか❔

「ありがとう」と話され、嬉しそうなお顔で何よりです💖

お洋服もバッチリ決まってます👗

写真を撮らせて下さい、と声を掛けるとピースして下さいました🥰

 

敬老の日、本当におめでとうございます🎉

これからもたくさんの思い出を一緒に作っていきましょうね💖


カテゴリー:
2024/10/04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る