特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年5月29日

屋上にてティータイム!!

入居者の方と一緒に屋上でティータイムです

Sany0005

少し風がありましたが、外気欲を楽しまれていました

「たまにはこういうのも良いね」と、喜びの声を聞き嬉しく思いました

Sany0011

Sany0010

これからも、心地良い季節となってきます

皆さんと一緒に出かけて行きたいと思っています


カテゴリー:
2012/5/29

“屋上にてティータイム!!” への1件のコメント

  1. 池田 俊子 より:

    初めてブログに ひさちゃん がのりました(^O^)
    お天気もよく、みなさんと一緒に楽しそう♪

    いつもブログ、楽しみにしています

    スタッフのみなさん、いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る