特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2017年5月8日

ゆらら農園からのお知らせ。

こんにちは。特養ゆららです。

寒暖の差を感じつつ、次第に暖かい日差しを浴びて、屋上のゆらら農園からのお知らせです。

農園では先日、スクスク成長したタマネギの収穫の時期を迎えましたので、利用者の皆様と一緒に収穫祭となりました。

P1080124

玉葱もよく育って、「大きいね。」「すごい!」等の声と共に、利用者の皆様は、おもわず笑顔。

P1080140

現在、ジャガイモや小松菜が、育っています。

P1080043_2

収穫したタマネギ・ジャガイモ・小松菜などは、今月21日(日曜日)に開催する「ゆらら春祭り」の際に【収穫祭】と題して、スープカリーやグリーンスムージーとして出品する予定となっていますので、皆様春祭りに是非御参加して頂き、御賞味くださいませ。


カテゴリー:
2017/5/08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る