特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら">

特別養護老人ホーム くみのき苑ゆらら

2012年7月1日

海遊館に行ってきました!!

海遊館へ遠足に行ってきました

お天気は余り良くありませんでしたが、皆さんの笑顔は晴々していました

P1010392

沢山の魚の群れに ビックリ

「うゎ~ こんなに沢山の魚見たん初めてやゎ」

Sany0122

天気が雨ということも有り、入園した時間も予定より約1時間遅れたこともあり、

皆さん、魚を見るや否や「美味しそうやな おなかすいたゎ」等言われる方もチラホラ

P1010361

P1010357

P1010380

観覧後、やっと食事の時間です

皆さん疲れより、空腹が勝っているようですね

P1010381

これからも様々なイベントを計画していきたいと思います

今回参加出来なかった方も、皆さん参加出来るよう頑張っていきます


カテゴリー:
2012/7/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る