くみのき苑グループホーム">

くみのき苑グループホーム

2024年4月23日

お花見&外気浴!!!  令和6年4月23日(火)

こんにちは

くみのき苑グループホームです。

まずはお花見の様子です。

くみのき苑内や玄関にあるさくらで花見を楽しまれました。

ドライブでも近隣に見に行かれ

行かれた方は「きれいねぇ~」と言われ喜んで頂けました\(><)/\\(><)//

続きまして外気浴と日中の様子です。

外気浴では天候がよく「いい天気で、風も気持ちいいねぇ~」と言われ楽しんで頂き

「ありがとうねぇ~」と言って下さいました。\(><)/\\(><)//

日中の様子もどうぞ。

入居者様が壁画の飾り物を切られたり、描かれたり、作られ貼って下さいました。\(><)/\\(><)//

いつも職員と一緒に入居者の皆様が手伝って下さり、立派な創作物が出来上がっている事を有難く思います。

これからも一緒にお手伝いをお願いしていきます!!

くみのき苑グループホームでした。

 


2024/4/23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る