くみのき苑">

くみのき苑

2014年12月14日

☆くみのき農園・収穫(平成26年12月14日)☆

こんにちはくみのき苑特養です

くみのき農園で立派な野菜(大根、白菜、キャベツ、かぶ等)が育ちました

Dsc00613

Dsc00614すごく寒いので、職員だけでの収穫しました

Dsc00615

新鮮な野菜がたくさんです

Dsc00617グループホームでは、キャベツをたくさん煮込んでいます。最近、収穫した野菜を使ったメニューが多くなり、とってもヘルシーになっているとのこと

Dsc00618特養では、おやつにキャベツ焼きを作り召し上がって頂きました

Dsc00624「うまいわー」とピースサインを頂けました職員も一緒に食べましたが、美味しいです「今採れ野菜」は最高です(^^♪

Dsc00619収穫した野菜は、12月19日の収穫祭で豚汁にして皆様に召し上がって頂きます


カテゴリー:
2014/12/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る