くみのき苑">

くみのき苑

2011年5月3日

介護老人福祉施設くみのき苑だより(H23・5・3)

今年度より、新しく新館3階リーダーが代わりました

P1050645_2

              名前:錦 さやか

今年度より、新館3階(愛ランド)のリーダーになりました錦さやかです

今年一年新館3階の取り組みとして、ユニット職員が「全員入居者体験」

を行い、入居者の目線になって何事にも考え、取り組んでいける様に考えて

おります。

また、皆様の日々の様子等を載せたユニット便り(愛 ランド便り)を作成

し、家族様に毎月郵送させて頂いております。

苑にもご用意させて頂いてありますので、来苑された際は、是非ご覧ください

これからも他の職員と共に頑張って行きますのでよろしくお願い致します

いつも優しく笑顔の素敵な錦リーダーです入居者の皆様にも「さやかちゃん」と言われるほど人気物これで中々頑固な面もあるしっかり物です

後輩にとって、これからも良き先輩として頑張って下さいね


カテゴリー:
2011/5/03

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る