くみのき苑">

くみのき苑

2011年5月16日

デイサービス アクアくみのき掲示板

《アクアファームの男前…》

新緑がキレイな季節になってきましたね

アクアの花壇に、二枚目ピーマンくんが出来ましたよ

Sany0144_2

花壇の中央に二枚目ピーマンくん。その横には、こんがりとうもろ子ちゃんが実をならそうと頑張ってくれています

ピーマンくんを囲んで、トマトちゃん・ゴーヤくん・しそ男くんと、たくさんの緑が花壇をにぎわせてくれています。

ぜひ、かおをみてあげてください

《消防訓練の巻…》

319

先日、消防訓練がありました。おまかせアレっ

いつ、なんぞの時のアクアスタッフと呼ばれる為

消火器の見事な使いまわし、誘導の声かけ…

きっと消防の方々も安心しておられた事でしょう。

360_2


カテゴリー:
2011/5/16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

TOPへ戻る